• 1.サンプルテキストサンプルテキスト
  • 2.サンプルテキストサンプルテキスト
  • 3.サンプルテキストサンプルテキスト
  • 4.サンプルテキストサンプルテキスト
  • 5.サンプルテキストサンプルテキスト
  • 6.サンプルテキストサンプルテキスト
  • 7.サンプルテキストサンプルテキスト
商品カテゴリー
おすすめ商品
売れ筋商品
返品、交換について

よくあるご質問/重要事項目次(ご覧になりたいコンテンツをクリックしてください。)

コルセットに冠する質問

実店舗はありますか

商品お届けまでの日数目安

お取り置きについて

注文の確認メールが届きません

問い合わせメールの返事が届きません

キャンセルはできますか

返品、交換はできますか

注文した商品が届きません

注文と異なる商品が届きました

不良品が届きました

届いた商品の数が足りません

セール開催について

どんな包装で届きますか

オリジナルカルトプレオーダーについて

はじめてのお客様へ

特定商取引法にもとづく表記

問い合わせメールを送る

---------------------------------------------
実店舗はありますか

2009年12月29日に実店舗がオープンしました。
詳細はこちらよりご覧下さい。

このページのトップへ戻る

商品お届けまでの日数目安

当店取扱の商品は"お取寄せの商品"と"在庫限りの商品"がございます。
通常、在庫のある商品はご注文後(お支払い後)3日以内の発送を心がけております。
DEMONIAシューズ、バッグ、MANICPANIC、HRADRAZORのアイテムは基本的にお取寄せとなります。
通常の納期は大体2週間〜1ヶ月となっております。
メーカーごとの納期目安は下記の通りです。

【ご注意】
下記一覧表の納期は目安となる数値です。
メーカーから発送された後、海外から日本へ到着〜国内税関での手続き〜当店に納品されます。
税関での手続きで結構日にちが前後しているようです。
当店からは通常、入荷後即日、時間により翌日発送を致します。(お支払い済み、代引きの場合。)
海外からの輸送機関、税関のペースは当店でコントロールできません。
「いついつまでに確実に必要」など、到着時期に締切がある場合はオーダーしないでください。
発注後のキャンセルはお受けできません。
内金など、お支払い済みのお代金はお返しできませんので十分にご検討のうえオーダーをお願いします!


「○月○日に間に合わなかったらいらない」お客様のご注文はお断り致します。
メーカーに手配した後のキャンセルはお受けできませんのであらかじめご了承下さい。

ブランド名 仕入れルート/納期目安など
THE ORIGINALCULTゴシックウエア
(LIPSERVICE/KILLCITY/BLACKLIST)

・アメリカTHE ORIGINALCULTより直接入荷
・各アイテムが生産完了されてからアメリカから日本へ出荷
・原則入荷分(現品)限りの販売となります
・ご予約の商品につきましては1ヶ月〜5ヶ月くらいと、アイテム、サイズにより幅があります。

HEAVYREDゴシックウエア
・アメリカHEAVYREDより直接入荷
・入荷分のみの販売。現在、お取寄せは受け付けておりません。
PleaserUSA/DEMONIAシューズ、バッグ


・アメリカPleaserUSAより直接入荷
・毎月10日までのご注文は20日頃、毎月20日頃までのご注文は月末頃、毎月月末までのご注文は翌月10日頃に入荷します。(税関手続きなどにより若干前後する可能性があります。)
・メーカー在庫品切れの場合、お支払い済みの場合はご返金で対応させて頂きます。
・メーカー在庫切れの場合、ご注文自体をいったんキャンセル処理させて頂きます。
・メーカー品切れの商品について、具体的な追加生産時期は不明です。生産完了後にお知らせをさせて頂くことは可能ですのでお申し付け下さい。

HEADRAZORヘアピース/ウイッグ
・ドイツHEADRAZORより直接入荷
・発注より2週間〜1ヶ月前後

フェティッシュマガジン
( MARQUIS/SKINTWO/HEABYRUBBER)

・国内総代理店経由で入荷
・国内総代理店経由に在庫がある場合は1週間以内にお手元にお届けできます。
*国内総代理店在庫切れの場合、再入荷があった場合のみお届けできます。
*その場合の納期詳細はその都度問い合わせ、お知らせ致します。

GothicBeautyMagazine
・アメリカGothicBeautyMagazineより直接入荷
・原則入荷分(現品)限りの販売となります

DropDerdMagazine
・アメリカDropDeadMagazineより直接入荷
・原則入荷分(現品)限りの販売となります


※ アパレル商品に関しましてはシーズン毎にコレクションが変わりますのでそのシーズンしか手に入りません。
※ その他メーカー廃盤など、品切れの際はご容赦下さい。
※ ご注文後に商品に品切れが発生した場合は品切れ商品のご注文をキャンセルさせて頂く事がございますのでご了承下さい。クレジット決済を完了されている場合はお振込みで品切れ分をお返しします。
※ 一部商品のみ欠品の場合は配送可能な商品のみご配送させて頂きます。
※ 商品のご購入お手続き完了後はキャンセル・変更はお受け致しておりませんのでご購入の際は十分ご考慮の上ご購入下さい。
※ 特にお取寄せ商品はメーカーへ発注後のサイズ、カラー変更は致しかねます。お気をつけ下さい。(万が一ご変更の場合はご注文の直後にメールでお知らせください。)

このページのトップへ戻る

お取り置きについて

原則1週間以内とさせていただきます。
(例:10/1のご注文のお支払期限10/7。ご注文日に6日を足した日が締め切りです。)
1週間経過後お支払いの無い場合はキャンセルとさせて頂きます。
お支払い方法が代引きのお客様はお取り置きをご利用いただけません。
お取寄せ商品につきましては、入荷後当店よりご連絡を差し上げた後1週間以内のお支払いをお願いします。
★内金制による、1週間以上のお取り置きシステムは2008年9月16日より廃止致しました。

このページのトップへ戻る

注文の確認メールが届きません

ご注文やお問い合わせの後、24時間を経過しても当店からメールが届かないお客様は、
メールで再度お問い合わせを頂いても返信メールが届かないので意味がありません。

まずはご登録のメールアドレスに間違いがないか、メーラーの設定項目、スパムフォルダを確認してみてください。
携帯電話の迷惑メールフィルターを、「お勧めの設定」や「かんたん設定」にしている場合は受信できないことがあります。
設定変更をした後、当店へ「再送希望」と書いたメールを送信して下さい。
設定方法のリンクはこちらからどうぞ。
その後数時間経過しても再送されてこない場合は下記いずれかの方法で連絡して下さい。

1.実店舗ロマネスコへ電話連絡


TEL 052-770-9596

12時〜21時
水曜定休(祝・祭日は振替)
※接客中は出られないことがあります。

2. mixi、facebook、twitterのソーシャルダイレクトメッセージで連絡

mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=104735
facebook http://www.facebook.com/eg.mai
twitter https://twitter.com/xxxegxxx

3. 当店のBBS、mixiコミュ内専用トピから連絡

※24時間以内に書き込みで返信します。書き込み後に返信を確認して下さい。
※お電話連絡をご希望の方は12時〜21時(水曜以外)の間で時間指定を記載して下さい。

BBS http://8731.teacup.com/xxxegxxx/bbs
mixiコミュ内専用トピック http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=35426439&comm_id=2872093

★携帯電話各社設定方法リンク★

当店のメールアドレス

エピキュリアンガーデンメールアドレス

【au】

「指定受信リスト設定」「一括指定受信の設定」にて、当店からのメールが受け取れるよう設定して下さい。
設定方法はこちらから

なりすまし規制が「高」の方には届かないことが多いようです。
設定方法はこちらから

【softbank】

「なりすまし救済リスト」へ当店のメールアドレスを登録して下さい。
設定方法はこちらから

「受信許可・拒否設定」にて当店のメールアドレスを受信許可登録して下さい。
設定方法はこちらから

【docomo】

「受信/拒否設定」にて当店のメールアドレスを受信許可登録して下さい。
設定方法はこちらから

このページのトップへ戻る

問い合わせメールの返事が届きません

ご注文やお問い合わせの後、24時間を経過しても当店からメールが届かないお客様は、
メールで再度お問い合わせを頂いても返信メールが届かないので意味がありません。

まずはご登録のメールアドレスに間違いがないか、メーラーの設定項目、スパムフォルダを確認してみてください。
携帯電話の迷惑メールフィルターを、「お勧めの設定」や「かんたん設定」にしている場合は受信できないことがあります。
設定変更をした後、当店へ「再送希望」と書いたメールを送信して下さい。
設定方法のリンクはこちらからどうぞ。
その後数時間経過しても再送されてこない場合は下記いずれかの方法で連絡して下さい。

1.実店舗ロマネスコへ電話連絡


TEL 052-770-9596

12時〜21時
水曜定休(祝・祭日は振替)
※接客中は出られないことがあります。

2. mixi、facebook、twitterのソーシャルダイレクトメッセージで連絡

mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=104735
facebook http://www.facebook.com/eg.mai
twitter https://twitter.com/xxxegxxx

3. 当店のBBS、mixiコミュ内専用トピから連絡

※24時間以内に書き込みで返信します。書き込み後に返信を確認して下さい。
※お電話連絡をご希望の方は12時〜21時(水曜以外)の間で時間指定を記載して下さい。

BBS http://8731.teacup.com/xxxegxxx/bbs
mixiコミュ内専用トピック http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=35426439&comm_id=2872093

★携帯電話各社設定方法リンク★

当店のメールアドレス

エピキュリアンガーデンメールアドレス

【au】

「指定受信リスト設定」「一括指定受信の設定」にて、当店からのメールが受け取れるよう設定して下さい。
設定方法はこちらから

なりすまし規制が「高」の方には届かないことが多いようです。
設定方法はこちらから

【softbank】

「なりすまし救済リスト」へ当店のメールアドレスを登録して下さい。
設定方法はこちらから

「受信許可・拒否設定」にて当店のメールアドレスを受信許可登録して下さい。
設定方法はこちらから

【docomo】

「受信/拒否設定」にて当店のメールアドレスを受信許可登録して下さい。
設定方法はこちらから

このページのトップへ戻る

キャンセルはできますか

☆ ご注文後のキャンセルはお受けできません。よくご考慮の上お手続きをお願いいたします。

☆ メーカーの事情などにより、お届けが困難な場合、長期に渡り入荷できない場合など、特別な事情がある場合はこちらよりご注文の有効、無効をお尋ね致します。その際お申し付け下さい。

☆ メーカー事情によりお届けが不可能な場合はキャンセルとさせて頂きます。

☆ ご注文品に欠陥があった場合など、現品のお届けが不可能な場合、代替品のご用意ができない場合はキャンセルとさせて頂き、直ちにお振込みにて商品代金をお返しいたします。

★お取り置きは1週間までです。1週間お支払いの無い場合はキャンセルとさせて頂きます。
★代引きのお客様はお取り置きはできません。

このページのトップへ戻る

返品、交換はできますか

☆ 当店の販売商品は全て新品ですが、商品をお受け取り頂きましたらすぐにお品物の状態をお確かめ下さいますようお願いいたします。

☆ コルセット、お客様のカスタムで作った商品の返品はできません。サイズがご心配な場合はご注文前に必ずご相談下さい。不良品であった場合は、修理、または良品と交換で対応させて頂きます。交換、修理にかかる納期をあらかじめご了承下さい。

☆ 商品のご購入お手続き完了後はキャンセル・変更はお受け致しておりません。
ご購入の際は十分ご考慮の上ご購入下さい。

☆ 交換可能な商品は原則、返品でなく交換で対応させて頂きます。

☆ お客様都合での返品、交換時のご返送はお申し出を含め2日以内に出荷をお願いします。

☆ お客様の一方的なご都合による返品・交換はお受けすることが出来ません。

☆ 返品交換をご希望の場合は商品到着後48時間以内にメールでお問合せ下さい。

☆ 商品お受け取り後、48時間以内にご連絡の無い場合はいかなる事情の場合も返品、交換をお受けすることはできません。

☆ 通信販売は訪問販売とは異なりクーリングオフ適用外となります。

☆ 在庫がある商品に限り、カラー変更、サイズ交換に応じられる場合があります。セール品は除きます。(在庫が無い場合はお振込みにてご返金となります。)

☆ セール商品、オークション出品商品はいかなる場合も返品、交換、ご注文後のキャンセルを受け付けません。(明らかな不良箇所があった場合は別です。)

☆ シューズのみご試着可能です。到着したシューズを屋内でお試し下さい。傷や汚れが生じた場合は返品、交換はお受けできません。ただしご注文頂いたサイズでお届けしている場合は返品交換の送料はお客様のご負担となります。(セール品は返品、交換できません。)

☆ サイズについて管理人にご相談頂いた上でご注文頂いた商品のサイズが合わない場合も責任は負いかねます。アドバイスは、これまでのご相談の統計上、一番近いと思われるサイズ(無難なサイズ)をお勧めします。お客様の計測されたサイズ詳細を、数値でお聞きしても正しいサイズをお知らせできるとは限りませんのでご了承ください。あくまでご自身の判断でお願いします。

☆ ご自身の性別と異なる商品(男性が女性用の商品、女性が男性用の商品)をご注文になってサイズが合わなかった場合は返品、交換をお受けできません。

☆ 必ずご使用前に商品のチェック(商品の相違・キズ・シミ等)をお願いします。

☆ ネット販売の性質上(撮影時期やフラッシュなどの効果・PCモニターの設定等)イメージ写真と商品との色合いなどが若干異なる場合もございます。 ご不明な点などございましたら、お気軽にメールでお問合せ下さい。


☆ ご連絡無く商品をご返却された場合は受け取りを拒否させていただきます。

☆ 長期ご不在などにより返送されてきた商品はキャンセル扱いとさせて頂きます。また、ご連絡無しにキャンセル、受け取り拒否をされた場合、次回よりご注文をお断りします。⇒こちらもお読みください。

☆ お取引の上であまりに返品、交換、一方的ご都合による苦情が多いお客様は次回よりご注文をお断りします。

☆ ご家族や同居されている方の判断で返送されてきた場合も責任は負いかねます。キャンセル扱いとさせて頂きます。

☆ ご注文品に欠陥が見つかった場合など、代替品がご用意できない場合はご返金にて対応させて頂きます。商品代金のみのお返しとなります。

☆ ご返金はお振込みにてお返し致します。お客様都合による返金の場合振込手数料を差し引かせて頂きます。

返品、交換をお受けできる商品
,届けした商品に不良があった場合。
△潅輅犬気譴親睛討醗曚覆訃ι覆届いた場合。(サイズ違い、色違い、品物違い)
G杼時に生じた破損
ぅ轡紂璽困離汽ぅ困合わなかった場合。(室内でのご試着のみ)
→原則、サイズ交換とさせて頂きます。メーカー在庫切れの場合はご返金で対応させて頂きます 。

返品、交換をお受けできない商品
‘呂い疹ι覆思っていたイメージと異なっていると感じられた商品。
▲僖愁灰鵐皀縫拭次携帯電話の画像とお色の彩度、明度が異なると感じられれた商品。
お受け取りになって、ご連絡無く3日以上経過した商品。
つ樟榁枠に身につけられた商品。(返送されてきた商品にご着用の痕跡や汚れなどが見受けられる場合は返品、交換はお受けできません。)
ゾι兵体に興味が無くなったなど、お客様の個人的な感情による場合。
Δ客様のもとで破損が生じた場合
当サイト以外でご注文された商品


キャンセルをお受けできる商品


メーカー事情により、ご注文を頂いた商品のお届けが不可能な場合。


このページのトップへ戻る

注文した商品が届きません

お取り寄せ商品は、海外からの輸入事情でまだ入荷していない可能性がございます。
上記「■商品お届けまでの目安」をご参照の上、あまりに遅い場合はメールでお問い合わせ下さい。
在庫があるはずの商品、入荷済みの商品が届かない場合、下記の可能性が考えられます。

ヾ浜人から発送の連絡が無い
誠に申し訳御座いませんが、発送し忘れています。催促のメールをしてください。
一人での業務のため、他に監視しているものがおりません。
もちろん自身で商品、スケジュール管理をしておりますが、ミスをすることがあります。
ご希望の発送日が遠い場合は、できれば日が近くなった頃ご一報いただけますと確実です。
ご協力いただけるととてもうれしく思います!

発送の連絡は来たが荷物が届かない/不在通知も入っていない
通常発送の翌日、遅くても翌々日には届きます。
天候や交通事情以外では、運送トラブルが考えられます。
管理人より佐川急便、250EXPRESSに問い合わせますのでメールでお知らせください。

C輅犬靴疹ι覆足りない
メールでお問い合わせ下さい。直ちに調査いたします。

このページのトップへ戻る

注文と異なる商品が届きました

大変申し訳御座いません。管理人の検品ミスです。
速やかに正しい商品の発送、再発注、ご返金など臨機応変な対応をさせて頂きます。
メールでお知らせください。その後の流れをお知らせ致します。
絶対にお申し出を無視したり、そのままお断りしたりすることはありません。

このページのトップへ戻る

不良品が届きました

大変申し訳御座いません。管理人の検品ミスです。
速やかに正しい商品の発送、再発注、ご返金など臨機応変な対応をさせて頂きます。
メールでお知らせください。その後の流れをお知らせ致します。
絶対にお申し出を無視したり、そのままお断りしたりすることはありません。

このページのトップへ戻る

届いた商品の数が足りません

大変申し訳御座いません。管理人の検品ミスです。
速やかに正しい商品の発送、再発注、ご返金など臨機応変な対応をさせて頂きます。
メールでお知らせください。その後の流れをお知らせ致します。
絶対にお申し出を無視したり、そのままお断りしたりすることはありません。

このページのトップへ戻る

セール開催について

商品入れ替えの際、ストックセールなどを不定期で行っております。
また、メールマガジン読者様限定セールなども開催しております。
いちはやくサイト更新情報をお知らせしますので、是非ご登録ください。
あまりに多忙の場合はメールマガジン発行が遅れる場合がありますので、
できれば毎日のようにサイトを覗いて頂けるとうれしいです。

★新入荷、セール情報満載!メールマガジンに登録する★


どんな包装で届きますか


(表)


包装は、通常このようなかたち、または無地のダンボールでお届けしています。
中身は、ビニール素材のバッグに入れられた商品が、更に巻ダンボールやプチプチで包装されています。
品名の部分には、「衣類」「雑貨」「雑誌」と表記され、業務の関係上、品番、サイズ、カラーが記号で記入されています。 「コルセット」や「マーキス」などと、具体的な商品名はとは記入されません。
ブーツやバッグで大きな箱に入っているものは、
エアキャップ(プチプチ)で梱包して箱が透けている場合があります。
ご了承お願いします。




(裏)

このページのトップへ戻る

週間ランキング! リアルタイム注文速報
EGインスタグラム EGタンブラー EGフェイスブックページ EGツイッター EGミクシィコミュニティ ライン RSS
ログイン
はじめてのお客様へ 新規会員登録はこちら
営業日カレンダー
2017年5月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
2017年6月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
赤字:出荷、ご返信を停止致します (前日正午以降のご注文、お問い合わせについて翌営業日にご対応となります)

カートを見る

当店関連リンク

BBS(なんでもどうぞ!)

初心者さん向けコルセットブログ(ご質問もOKです)

twitter

mixiコミュニティ

フラクタルディメンション(姉妹店:同梱できます)

SHOPロマネスコ(実店舗アンテナショップ)

facebook(エピキュリアンガーデン単独)

facebook((株)ロマネスコ全店合同)

各ご案内など店内コンテンツ
その他のページ
店主のコーナー

管理人:國田
日本ではなかなかお目にかかれない、ちょっと怖くて、でも可愛いくって目が離せない!そんなものをご紹介していきたいです。 こんな商品あったらいいな。っていうリクエストもお気軽に下さい!
最新情報はこちら
メルマガ登録・解除
メルマガ登録・解除は
こちら