1. 注文商品はいつ届きますか?

    ★ご注文商品が即納商品の場合
    商品、ご注文内容に問題が無ければ通常お昼12時までのご注文は当日出荷です。(休業日は除きます。)
    実店舗で管理している商品が含まれる場合、2日ほどお待ちいただく場合がございます。

    ★ご注文商品がお取り寄せ・おあつらえ品の場合
    入荷の当日〜翌日には出荷させて頂きます。(休業日は除きます。)
    納期については商品詳細ページ、ご注文時のご案内メールをご確認ください。

    ※コンビニ前払い・お振込みのお客様はお支払い後の出荷となります。
     
  2. お取り置きはできますか?

    申し訳ありません、今現在「お取り置き」にはご対応いたしかねます。
    「確定しているご注文のお支払いをお待ちする」という意味では、お支払期限を設定しておりますのでご都合に合わせてご活用ください。
    例えば銀行振り込みのお支払期限は、ご注文日を含め7日間です。
    その期間中はご注文品を確保しております。
    ※お支払期限内のお支払方法ご変更、追加のご注文は可能です。
    ※ご注文が確定している商品のキャンセル、ご変更はお受けいたしかねます。
     
  3. ラッピングはできますか?

    申し訳ありません、今現在休止しております。
     
  4. 代引きは利用できますか?

    送料、手数料実費にてご対応しております。
    配送方法の指定画面で「ゆうパック(実費/送料無料対象外)」をご選択ください。
    ご決済指定画面にて代引きのご選択が可能です。
    送料無料サービスの対象外となりますのでご了承くださいませ。
     
  5. キャンセルはできますか

    ご注文が確定する前までは承ります。
    ※「【EG】ご注文ありがとうございます」というタイトルのメールが届いたらご注文を確定しましたというお知らせです。
    サーバー間の問題によりメールが届かない場合は、恐れ入りますが弊社から送信させて頂いた時間を以てご注文確定とさせていただきます。
     
  6. 返品・交換はできますか?

    通常商品につきまして承ります。
    お客様のご希望での返品・交換の配送料、ご返金にかかる振込手数料はご負担お願いいたします。
    カード、楽天ペイ、アマゾンペイにてご注文になった商品のご返金は減額手続きにてご返金させて頂きます。
    その他のお支払方法でお買い求めになった商品はお振込みにてご返金致します。

    【返品、交換ができない商品】
    ・セール品、クーポンなどのお値引きが反映された商品
    ・お客様のご希望でおあつらえになった商品、お取り寄せした商品
    ・お客様のもとでタバコや香水等の移り香、汚れ、傷などのダメージが生じた商品
    ・「ご試着」を超えたご使用の痕跡が見受けられる商品
    ・箱、タグ、パーツなどの付属品が欠損した商品(もともと付属していない商品は除く)
    ※返品・交換のご要望が極端に多いお客様はご注文をお断りさせて頂く場合がございます。
     
  7. 注文と異なる商品、不良品が届きました

    大変申し訳御座いません、速やかに正しい商品の発送、再発注、ご返金など臨機応変な対応をさせて頂きます。
    お問い合わせフォームよりご連絡ください。

    ★お問い合わせフォーム
    https://secure.shop-pro.jp/?mode=inq&shop_id=PA01009926&tid=30

    ※ 当店からは必ずご返信をお送りしております。休業日を除く24時間を経過しても返信が届かないときはサーバー間のトラブルによるものですのでお電話、またはLINEでお問い合わせください。
    返信が届きませんのでメールでの重ねてのお問い合わせはお控え下さい。

    ★EGラインアカウントhttps://line.me/ti/p/@tts5279k

    ★お電話でのお問い合わせ
    実店舗SHOPロマネスコ
    052-265-7625(12-20時・水曜定休)

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